ぱきねこ日記

ぱきねこの日々を記録していきます。

北山紅茶館に行って来た

今日は北山紅茶館に行って来ました。

 

外観はこんな感じ。

注文したのはスコーン2個と紅茶のセット🫖

スコーンはちょっと甘めで美味しかったです。

添えられていたのは、生クリームとジャムとバター。

ジャムはマーマレードでしたが、ネットで調べると他のジャムの画像も見たので、その日によって変わるのかも知れないです。

紅茶はアッサムを注文したのですが、茶葉は抜いた状態で提供されていました。

紅茶専門店なので美味しい紅茶を飲みながらゆっくり過ごせましたよ。

内観はこんな感じ。

クラシックが流れる落ち着いた雰囲気でした。

お土産に紅茶の茶葉も買えるみたいです。

また行ってみたいです。